ぷうちん












ぷうちん
ぷうちんママ お腹が苦しいんですっ










土曜日の夜は近所の居酒屋さんで・・・・
ビール ハイボール

いかの沖漬け えだまめ

ダブルチーズ にらたま

シーザーサラダ ほたてバター

もつ煮込み デザート^^;
ぜーーったい 食べすぎ><
デザートまで食べちゃった









そして日曜日は。。。。消化不良のお腹を抱えて映画デート


映画を観る前に腹ごしらえ・・・・・^^;;;
ケンタ
パパさんはケンタ なんと4ピース&ポテト


石焼ビビンバ定食
ママは石焼ビビンバ

前の日の暴飲暴食がまだ響いている午前11時でした









ちなみに観た映画は
トムちゃま
ナイト&デイ ですよ~


トム・クルーズの素敵さに失神寸前のぷうちんママ(笑)
あーー (ため息っ) 年とってもトムはやっぱり素敵~















そして・・・・^^;夜はおとなしく 軽く食べて寝ればいいものを・・・・
世界の山ちゃん
世界の山ちゃんのテバとでまた食べすぎちゃったぷうちんママです


















ぷうちん
水曜日は年に1度の健康診断ですニャー











もーーーーーーー
どーーーしましょ><”
食欲中枢が完全にイカレてるぅぅぅぅーーーーー
だれか助けてぇぇぇぇ(┬┬_┬┬)













食欲の秋まっさかりなママに
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す




Secret

