金曜日、いつも休日出勤が多いぷうちんパパさんは振休をとりました

で。。。。。。「晩ご飯作ってあげようか?」と





ぷうちん
はい。。。。。^^; で できないんですぅ




でも・・・・せっかくそう言ってくれてるので、ママさんは色々考えましたよ~
で、お鍋なら材料を切って火にかけるだけなので お鍋に決定!











そして・・・・ママが仕事から帰ってきたら~
(* ̄ー ̄*)うふっ   できてましたよ~ 鳥鍋





でもね・・・・^^; 一つ失敗したなぁーと思ったのは
材料の切り方を指示していかなかった事
人参もしいたけも長葱も白菜も・・細かく切って入れていました
まるでお味噌汁^^;;;





でもね~ 初パパさん作お鍋~~
嬉しかったので記念にパチリっ











で。。。。。。。。。
うっぅーーーーーーーーーー









ぷうちん
ぼやけた写りの写真を削除しようとカメラをいじっていたら
何故か・・・・・全消去


あはこのドジ 2回目ですぅぅぅ
写真の消去はパソコンに落としてからやらないとダメですね
カメラは一度消去しちゃうともうアウト><”















なので、翌日土曜日の朝 お鍋の残骸にうどんを投入して食べたものを
お鍋の残り~INうどん
ね^^; 人参もしいたけも細かいでしょう?














昨日16日は、ぷうちんママたちの〇〇回目の結婚記念日でした
パパさんから
パパさんからお花













ぷうちん
パパさんありがとう~これからも3人で仲良く楽しく・・・・
よろしくね(* ̄ー ̄*)









*本日はこれからお出掛けしちゃうので、ブロ友さんのところには帰ってから訪問します
もしかしたら読み逃げ・ポチ☆だけになっちゃうかもです^^;ミアネヨ~






ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

