ぷうちん
まだですかぁーー?










ぷうちんママが平日このブログを更新するのは、大体朝の6~7時の間
毎朝6時頃ごはんを済ませるぷうちんは、ママのPCの横に来て
作業が終わるのを待ちます
ぷうちん












ぷうちん
ふぅ~ 早く撫で撫でしてください~















ぷうちん
でも。。。(*^m^)o==3 待ちくたびれて隣のママベッドに移動
そのまま ~(=^--^) ZZZ...  眠りに入っちゃうんですけどね


ママが会社に行く頃には夢の中~毎朝同じ光景です平和・平和











***ぷうちんママの晩ごはん***

ぷうちん
グリーンカレー
激辛だけどウマウマでした~







ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

