ぷうちん
い。。。。いきなり^^; ぶみ猫さんです













実は、去年も載せていただいた「猫に言わせりゃ」
今年も掲載していただく事になりました^^♪
ぷうちん
^^;ぶみぶみ~












何枚も送ったのでどれが掲載されるかわかりません
2月頃だったのですっかり忘れていましたが、昨日採用のメールが届いていました^^☆
ぷうちん
ぽふっ











【本の仕様】
●タイトル「猫の一言」   ●著:猫パンチTV
●サイズ等 A5判オールカラー/128頁 ●定価1260(税込)
●発行:幻冬舎コミックス 発売:幻冬舎 ●10月29日発売
ぷうちん
本屋さんで見かけたら、のぞいてみてくださいね~^^!

















ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す







Secret

