ぷうちん
あれー?ぷうちん 風呂敷背負ってどこ行くのぉー?













ぷうちん













行き先は。。。。。












(*^m^)o==3。。。。ママベッド
ぷうちん












ぷうちんは病院以外、お外に出た事がありません














超ビビリん坊主なのでベランダにも出ないもんね~
ぷうちん










この風呂敷はこの前買ったハロウィーンの衣装と同じなちゅままさんのお店の物です(今は売り切れみたいですが)









***おまけ***
あめちゃん
先日やまりんごさんに頂いたUSJのお土産のあめ





キティちゃんだよ
中身もちゃーんとキティちゃん型でした~









*追記 前回の「ぷうちん旅に出るの巻き」もご覧下さいませ~ww






ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す



Secret

