ぷうちん
^^;あは。。。。ぷうちんポワーンってしてるね










またたび入りのドーナツで酔っ払っちゃいましたぁ(*^m^)o==3
ぷうちん






[広告] VPS









仲良くしていただいてる「ひめっこ気分」のやまりんごさんが、USJのお土産を送ってくださいました
うれしいプレゼント♪
ハロウィン限定キティちゃん そしてハロウィンのあめちゃん








そしてそして~~^^♪やまりんごさん手作りのまたたびドーナツ
ドーナツ







ぷうちんはあまりまたたびには興奮しないんですが、これは。。。。^^;大量に入ってますよね?
珍しくベロンベロンなぷうちんでした(笑)










やまりんごさん 本当にありがとうございました^^!
ぷうちん
またぷうちんママのキティちゃんコレクションが1つ増えちゃいましたよ~
大事にしますね☆













ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

