病院に行ってきましたニャ~
ぷうちん



あ(* ̄◎ ̄*) 。。。。具合が悪いのではないのでご心配なくぅ







年に1度のワクチン接種と、定期的なおしっこの検査です
シュウ酸カルシウムの結晶は出ているものの、潜血もないし膀胱炎も落ち着いたみたいなので、お薬はおしまい
月に1度尿検査して様子を見ましょうとのコト







そして。。。。ぷうちん減量成功^^!
300グラム減って、8.48キロでした
この調子で7キロ代目指すぞ~!
ぷうちん
ママさんは減量成功したんですか?








^^;;;;。。。。。滝汗 ノーコメントで










ワクチン後5時間経ちますが、熱も出ていないようだし元気なので一安心です
ぷうちん




ぷうちん
腹減りましたぁーー







あと1時間ね。。。。^^;
ぷうちんの催促攻撃をかわすのは大変だけど、健康の為頑張らねば











***ぷうちんママのランチ***
海老アボガド
久々の五右衛門
海老とアボガドのクリームパスタ
濃厚~ウマウマでしたぁ~^^






きのうはバタバタでブロ友さんの所に遊びに行けませんでしたぁm(__)m
さ~ これからネットサーフィンするぞー
って。。。。^^↑死語?・・・・(笑)





ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

