ぷうちん
すやすやネンネのぷうちん。。。。。












ぷうちん
パパさんが冷蔵庫からアイスを出して来ると・・・・













ぷうちん
じぃーーーーーーーーーー











(≧ω≦) 。。。。ぷうちんって、ミルク系のにおいが大好き













ぷうちん
ガン見(笑)。。。。。。。。。食べ終わるまで視線外しませんでしたww






これがママが食べていると、お膝にお手々乗せて催促するんですけどね^^;











***おまけ***
舞子キティちゃん
もとさんから頂いた、京都舞妓キティちゃんのキーホルダー


ぷうちんの発熱騒動でご紹介するのがすっかり遅くなってしまって
ごめんなさい
どうもありがとうございましたぁー^^♪ かわいいな~









ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

