2010.10.04 遊んでよ~
ねぇねぇ~。。。。ぷうちん
ぷうちん









遊ぼうよーーーーん
ぷうちん
^^;.....






この土日は、ぷうちんも病み上がりだし、
ぷうちんママもちょっとお疲れモードなので、お家でゆっくり過ごしました









だから・・・・・あーそぼぷうちんっ
ぷうちん









ぷうちん
あは^^;;;; 目がテン・・・・ww












昨日、日曜日はポカポカ暖かく 半袖でもオッケーな陽射しでした
ぷうちんもネムネムだったんだね~
いつもにも増して、おもちゃに無反応なぷうちんでした。。。








***おまけ***
カールじいさん
ずーっと観たかったのだ~♪
お家シアターしました・・・カールじいさんの空飛ぶ家









ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

