ぷうちんは目に見えて元気になってきています
長かったようで短かった1週間。。。。。

皆様には大変ご心配おかけしましたが、もう大丈夫そうです
本当にありがとうございました(* ̄ー ̄*)






変形スコ座りで寛ぐぷうちん
ぷうちん










あ~(*^^*) 寝てるっ
ぷうちん








でもね~^^;。。。。もっと真ん中で寝ればいいのにぃ
ぷうちん








もー^^;猫さんとは思えない鈍さのぷうちんなので
落ちないかとハラハラ・ドキドキで見守っていたぷうちんママですぅ








ぷうちん
( ̄ー ̄;。。。。でもホント ベッドに登れなくて手足空回りさせていたり、すっかりじいちゃんなぷうちんなので、落下事故には注意です(マジで^^;)












ぷうちん
顔はいつまでも子供のままなんですけどね~^^











ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

