ぷうちんに励ましのコメントありがとうございます
本当にありがたく読ませていただきました
ぷうちんママもたっくさん元気をもらいました
感謝・感謝ですm(__)m


おかげさまで
昨日の夕方の診察で、熱が39℃まで下がっていました
微熱です







目力がアップしてきましたよ~
ぷうちん
皆さんありがとうニャ












ぷうちん
沢山食べて早く元気になろうね^^!









今日はぷうちんママ仕事に来ています(今、昼休みです)
さすがに2日急に休むと仕事がテンコ盛><”




でも ちょっとだけ早退させてもらい
今日も病院に行って来ます
I支店長さま 本当にすみません&ありがとうございます
(理解のある職場で助かっています)




さて。。。。
お題の「キャリーバッグ」ですが・・・・・
度重なる通院で、バッグの骨組み(ワイヤー)が曲がって崩壊寸前です
9キロ弱のぷうちんの体重に耐えかねたのか




これからもまだ通院は続きそうなので
ベビーカーのような形で、取り外して車にも乗せられるような物を新調しようと考えています
これいいよー なんて情報がある方教えてくださいね

あと・・・・錠剤の上手な飲ませ方のアドバイスお願いします
ご飯の一番上に置いてもよけてしまいます・・・・





お口(喉)の中にポンッと入れるのは無理なんですよねー><”
とっても聞き分けのいい子ですが、お薬だけは頑として口を閉じてしまいます
なので・・・・注射が長引きます
薬が飲めれば通院も減らせるんですけど・・・・










ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

