昨日は午後一の診察を受けてきました
熱はもしかしたら下がっているんじゃ・・・・との期待もむなしく40.3℃


血尿はありませんでした



皮下輸液と解熱・鎮痛剤の注射をしてもらい帰宅
ご飯をほんの少し食べました










ぷうちん
そして、今朝のぷうちん





ご飯半分ぐらい食べました^^!
でも、血尿がありです><”








昨日は、ぷうちんとぷうちんママに励ましのお言葉をありがとうございました!
皆様の思いがぷうちんに届き・・・・
きっと熱も下がると信じています^^!
目にも力が戻ってきています








急に寒くなってしまったので人間でも体調を崩しやすい時です
皆様もご自愛くださいませ








今日もぷうちんママは仕事を休み一日ぷうちんのそばについています









ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

