2010.09.24 定番☆
ぷうちんの定番の寝方
ぷうちん
ハーイ♪って。。。。(*^m^)o==3必ず右手が挙がってます
なんでだろ~













ぼぉぉぉぉ~
ぷうちん
利き手なんですにゃ










(*^m^)o==3。。。。そうなの~?










ぷうちん地方 急に秋がきてしまいました
前日との気温差 なんと10度以上さぶかったー
そして、朝から雷を伴う大雨
時々バケツをひっくり返したような土砂降り



そんな中、何を思ったかぷうちんママ電車でお出掛け・・・・・^^;











ぷうちん
おバカですっ







そうなんですよね^^; 後悔しました
傘は折れるわ・・・靴の中はもうぐちゅぐちゅ状態だし
帰ってきたときはヘロヘロでした(笑)








そんなヘロヘロ状態でゲットしたきた物は・・・・
北海道物産展で~^^♪
猟師弁当 うに・いくら・かに・ホタテ・海老・シャケ
漁師弁当^^♪

うまそー
蟹足の下にはほぐし身もた~っぷり
おいちかったよーーーーーーん




あとは。。。。^^☆
世界の山ちゃんのテバ
世界の山ちゃんの手羽先
20分並んでゲット。。。。。5人前








テバですってば^^;
2人で食べるのに5人前~…(/--)/




そんな訳で(どんな訳?^^;)
昨日は満腹のヘロヘロ(ベロベロとも言う・・・)ブロ友さんにコメも残せずぅ、レスも出来てなくぅ
ごめんなさいです・体が非常に重い
ダイエットは何処へーーーーーーーっ><”









今日頑張ればまた明日お休みどすぇ~
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

