fc2ブログ
どこ行って来たですか?。。。
くさい
まさか。。。。浮気なんてしてきてないでしょーねー.....(ー_ー)ジトーーっ
 





( ̄ー ̄; ヒヤリ
いっいやー そんな ぷうちん命っ!ぷうちんラブですからぁー
浮気なんてしてませんからぁー
ぷんぷん
なかなかするどい ぷうちん(汗)  今日も見事な垂れっぷりでー(笑)



。。。。( ̄▽ ̄;)ってわけでー  昨日は
ニャンとも素敵な時間のススメあっこさんのお宅にKさんとお邪魔してきましたぁ^^!

あっこさんちには13ニャンとホームステイしている2ニャン・計15ニャンがいますぅ
昨日は7ニャンしかお出迎えしていただけませんでした(淋)


ごまめ先生
オラだよ
オラごまめー。。。。オッス




ゴルゴくん
ゴルゴ
相変わらず いい色に日焼けしてるねー(≧ω≦)





ケイトちゃん
ケイト
どーしたのー? お耳がぁー(* ̄m ̄) ピーン





ショコラちゃん
ショコラ
ショコタン いつ見ても可愛いな~
フィルくん・にゃ~ちゃま・モジョちゃんはお写真撮るの忘れちゃったよー
イザベルちゃんもちょこっと会えたね~^^






あっこさんの手作り料理&持ち寄りで 昼間っからグビーっといっちゃいましたぁ
腹いっぱーい
楽しい時間をありがとうございました~^^!






浮気っ



ーー( ̄▽ ̄;)??

ぷうちん 根に持つタイプ?(笑)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
2っ一緒にポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b

いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/40-7e2a87bf