2週間に1度はぷうちんのエステの日


エステティシャンはぷうちんパパです(* ̄ー ̄*)








ぷうちん
爪を切って・耳掃除もしてもらいます










ぷうちん
すーぽりぷうちんの巨体が収まるパパさんの足の間が気持ちいいのかな~
おとなしーくしています^^♪












ぷうちん
(≧ω≦) 湯船に浸かっているみたいだね。。。。











ぷうちん
ぷうちん気持ち良い~^^?










ぷうちん
あんよちゃんも、のびーーーーーんっ











ぷうちん
あんまり長くなると、お顔がだんだんこんなに^^;なってくねww





はい^^!おしまいっ    綺麗になりました













***ぷうちんママの晩ごはん***
キーマカレー
キーマカレー  何故かご飯がハート型(笑)
煮物 白和え&こんにゃくキンピラ




そして。。。。。
第三のビール
昨日ジムに行ったら、サンプリングをやっていてもらってきました
最近この種の第3のビール多いですね~
糖質0・プリン体70%カットです うれしいです~^^!









ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

