3日のお休み中のぷうちんは。。。。
ぷうちん
^^;相変わらず ぼーっと。。。。












ぷうちん
寝てばっかり(*^m^)o==3









ぷうちん
ぷうちんママも出かける予定がドタキャンになり、ぷうちんと過ごす時間がたっぷりでした♪










ぷうちん
うふふ~熟睡っww













ぷうちん
お腹のドラえもんポケットもっふり











ぷうちん
かわいいあんよ~^^










と。。。。。 ぷうちん観察がた~っぷり出来た3日間でした
さーーーーまた2日間頑張ればお休み~









しかし( ̄ー ̄;  朝から暑い   もう9月も後半だというのに、今日も30℃超えだそうです
真夏日ーー    どーなっとんの?









ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

