2010.09.19 ボロボロっ
ぷうちん
いつもの様に 爪とぎ枕でぼーーっとするぷうちん











ぷうちん ドアップぅ
うわっ近いよ 近いよぉーー
^^;たまに急接近してくるぷうちんです









ぷうちん
ん? なにぃー?













ぷうちん
ぼろぼろっです。。。。。
取り替えてくださいっ







( ̄ー ̄; あ・・・・・・たしかにっ
この手の爪とぎって、とぎクズが凄いんですよね

でも裏も使えるからね~^^♪ 裏返してあげまーす












***おまけ***
残念でした
アイシアのフォトコンテストの参加賞が送られてきましたぁ^^♪
ぷうちん残念だったね~
応援のポチ☆くださった方々ありがとうございました

あ・・・でも ぷうちん食事療法中なので食べらませーん(涙)







3連休楽しんでますかぁー^^?
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

