
こんな音で目が覚めました





飛び起きると。。。。ぷうちんの毛玉
あー^^; 具合が悪くて吐いたんじゃなくて良かった~ホッ
小さな ウンピーのような形のりーっぱな毛玉でした


ぷうちん
すっきりしたです







ぷうちん地方、昨日の夜はものすごい雨
バケツをひっくり返したような雨音でした
夕方から気温も少し低くなり、久々過ごしやすかったです^^♪




ぷうちんも珍しく丸まってるぅー(*^m^)o==3
ぷうちん




猫さん見てると温度計代わりになりますね
ぷうちん





ぽふっ
ぽふぅ~~








あ。。。。。その後
雨で窓開けられないので、室温上昇
ぷうちん
見事に開いてました^^;解り易い~~ww







***ぷうちんママの晩ごはん***
手抜きご飯
ひとりご飯~ 冷凍餃子焼いただけぇーーー









ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

