ぷうちん
ママさん。。。。今日あたりかニャ?









ぷうちん
もう あの音イヤです








(# ̄ー ̄#)んーーーーーむ
携帯カメラのシャッター音って・・・ホントうるちゃいよね

早ければそろそろ修理からあがってくるんだけどな~・・・・
今日か・明日か・明後日か~。。。。って^^;イツヤネン?







ぷうちん
今日がいいですっ











***ぷうちんママの晩ごはん***
1009145.jpg
チーズじゃが芋もち
(茹でたじゃが芋をつぶして、ピザ用チーズと片栗粉を混ぜて焼くだけ・モッチモチです)

1009144.jpg
手抜きあれこれ
(海老茹でただけー^^;&ピーマンきゃべつ卵炒め)







傘を持って出かけましょう~^^!
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

