ぷうちん
遅いですっ




すまぬ( ̄ー ̄;。。。
昨日はみごとに渋滞にハマリ・・・帰ってくるのが遅くなってしまいました
自動給餌機セットしていったのですが・・・・ぷうちん食べてなく
ごめんね~ 淋しかったね~






では・・・・
デジカメない生活4日目 なんとか携帯で撮れたので
パパさん
富士五湖方面に向かうも・・・・




見えない
あいにく雲が多くて富士山は最後まで見えずじまい><”










まずは腹ごしらえでっす
和食ぅ
パパさんは天ぷらとお刺身定食
ママは色々ちょこっとずつの華御膳







お目当ての忍野八海
意外とがにまた?

すんでる








透明
富士山の地下水が湧き出す八つの池
ここは水深10メートルもあるそうです










お釜池

お釜
水が澄んでいてとてもキレイです









カルガモ
カルガモさん頭突っ込んで何してるのぉー
キエレー
川の水が冷たいー
あまり綺麗に写っていませんが、清流なんです
透き通った水がとってもいい感じ^^♪8つの池と繋がっています












休憩
ちょっと休憩


くろわん
ボクもほちいですワン






ママ
後ろの干しとうもろこしがいい感じ^^♪



水車小屋
水車小屋もいい感じ~ コスモスぅ^^☆







そしてまたまた休憩っ
おやき
野沢菜おやきです






ぷうちん
よく食べるです パパさん




この後山中湖をぐるーっとドライブして、鳴沢方面でお買い物して帰途へ
ここからが地獄
ぷうちん
もーーー勘弁してくださいっ><”ってな渋滞にはまり
14キロ移動するのに70分? 。。。途中で諦めムード


で・・・・3時間半かけてやっと帰ってきましたぁ^^;
ぷうちんハンスト状態っ












楽しいお休みも終わり一週間の始まりです(* ̄ー ̄*)


今週もがーーーんば^^!
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

