デジカメない生活3日目。。。。


やーっとこさ ちょこっと写真が取れました



ぷうちん

ぷにんっ










ぷうちんママの寝室のテレビ・アナログなんですまだ
キレイに映るし~捨ててしまうのは勿体ないので、チューナーを買ったんです
コレで地デジもBSもCSも寝ながら見れますww


で・・・・・取り付けをして戻ってくると^^;
案の定 箱入り息子になっていました(*^m^)o==3
ぷうちん




ぷうちん
この箱 ボクチンの?







(* ̄m ̄) 。。。。はいはいどーぞ  好きなように入ってくださいね




ぷうちん
ぎゅうぎゅう~


D1006.jpg

むふふ





と。。。。久々に箱インを堪能したぷうちんでした^^♪






今日はぷうちんママは久々ドライブ
方面に行って来ようと思います
でもぉ あーーん(┬┬_┬┬)カメラがないぃ










ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す


Secret

