ぷうちん
ぎゃーーーーっ ば・・・化け猫チックぅ













ぷうちん
^^;少しは涼しくなっていただけたでしょうか







え?( ̄ー ̄;  寒い?



こりゃまた失礼しましたぁーーーーっ











ぷうちん地方、台風の翌日・翌々日と少し涼しかったんですが、また今日は暑さが戻りそうです







デジカメ無い生活2日目・・・・
ぷうちんを携帯カメラで追い回す日々^^; カシャカシャ音にかなりウザがっています
ちっともまともな写真が撮れませ~ん
ってな・・・訳で今日も撮りためてあった写真で









***おまけ***
ボヤケてますが・・・
ぷうちん
歩くぷうちん(*^m^)o==3。。。。。超貴重ww
(しかも、痩せて見えるぅ(笑)~~)






楽しい週末をお過ごしくださいませ~^^!
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

