2010.09.10 1日目
ぷうちん
う~(≧ω≦)  この角度っ
だーーーい好きなのよね~この角度から見る口元(萌え~)











ぷうちん
変態にゃ








( ̄ー ̄; あは。。。。。
床に這いつくばって写真を撮る姿はたしかに変態チック?












デジカメない生活1日目。。。。。
やーっぱり不便ー。。。(この写真はおととい撮ったものです)




携帯で撮った
***ぷうちんママの晩ごはん***
サンマ
北海道の新さんま・・・今年は不漁だそうですね
お刺身用でしたが、ちょっと怖いのでオリーブオイル焼きに~

豆腐ちげ
豆腐チゲ


んーーーー><”美味しそうに写らない


やっぱ ぷうちんママのヘッポコ携帯カメラは使えないーーーっ








ぷうちん
お手上げニャ







ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

