ぷうちん
あ。。。。( ̄ー ̄;  脱ぎっぱなしのママのパンツ
占領されてます










ぷうちん
毛まみれだぁぁぁ










ぷうちん
可愛いから許しちゃうけどねーっ^^;










で。。。。。何が「ショック」かと言いますと・・・・






デジカメの電源が入りません(┬┬_┬┬)
ACアダプターを繋げば入るので、電池部分の接続がおかしいようで・・
修理に出すとしばらく写真が撮れないっ


ブログを始めて1年5ヶ月、ほぼ毎日ぷうちんの写真を撮り続けてきたのに
何か淋しいわ~








明日からどーしよ








台風どーなるのかしらん?
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

