ぷうちん










ぷうちん










ぷうちん
あはは。。(* ̄m ̄)
何ていう情けないお顔してるのー ぷうちんww









先日はぷうちんに応援のお言葉ありがとうございました
おやつも急に無くなって、楽しみにしている夜のウェットフードも無く
しかも量も減ってかなりご不満の様子
空腹と闘っているぷうちんです^^;











ぷうちん
昨日も今日も、シーツに赤いシミが付かないので、膀胱の炎症は治まっているようです^^!








今日は ぷうちんママこれからお出掛けなので、ブロ友さんのところにはひっそり伺いますが、コメントの代わりにポチ☆のみで・・・・・ごめんなさーい
楽しい日曜日をお過ごしこださいませ!



ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

