暑くたって、寒くたって・・・・・
ぷうちん
まぁー^^;よく寝ます このお方










ぷうちん
うふふ(*^m^)o==3 このサメみたいな口元。。。。ww 大好き











ぷうちん
ゴローーーン






ぷうちん
ゴローーーンっ








で・・・・ぷうちんがゴロンゴロン寝ている間にパパさんと
焼肉ぅ
焼肉ぅぅぅぅ~^^♪









お店に歩いて行く間にタップリ汗をかき。。。。
お肉を焼く炭の熱気でまた汗をかき。。。。。
ビールだな
まーーーー^^; ビールが進むことったらww







サムギョプサル
サムギョプサル
チャプチェ
チャプチェ
カルビ
カルビ




はいっ。。。。 この後は食べるのに夢中で写真はありまっせん
















ぷうちん
また 食べ過ぎちゃいましたニャっ











( ̄ー ̄; 。。。。うぅ
今夜はそうめんだぁー









夏はやっぱり焼肉だニャ!
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す



Secret

