ぷうちん
もうすぐ8月も終わりだというのに。。。。。
今日もアチアチっ  ぷうちんも ぼけぇーーっと寝ております^^;





昨日土曜日、ぷうちん午前中おしっこをしてくれず病院に行けませんでした
そして今日朝イチで検査をしてもらったんですが、ぷうちんママ大失敗><”

持っていったおしっこ・・・・昨日の夜採ったもので、冷蔵庫に入れておかなかったので、細菌が大繁殖していたそうです
石の結晶や血液は認められなかったそうですが、細菌が多すぎて検査ができないと




赤黒いシミの付いたシーツは匂いを嗅いだところどうもおちっこ臭いんです
でも洗っちゃって・・・・←これも病院に持参すれば良かった><おバカ~





でも・・・・とりあえず ぷうちんは元気だし、様子を見ることに
そして、こんなキットを貰ってきました
検査キット

今度シーツにシミが付いたら、リトマス試験紙のようなものにシミをしみこませて色が変わるか見てください・・・とのこと
で、色が変わって潜血反応があったらまた尿検査を(今度は新鮮なチッコで^^;アセ)しましょうと・・
検査キット2









本日は、尿検査のみで2000円


先週の肛門腺絞りは1500円


同僚のわんちゃんは、肛門腺絞り 500円でやってもらってるというのですが、病院によってマチマチなんですね


ちなみに、ぷうちんのかかりつけの医院は

皮下注射 4500円
血液検査 6500円
X線撮影 6000円

こんな感じですが・・・・これって普通でしょうか?
教えてくださいねー^^☆








***おまけ***
バンダナ
もとさんに頂いた、マンハッタナーズのバンダナ
^^♪猫さんがいーっぱい






ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

