甘えん坊ぷうちん。。。。。
夜、ぷうちんママが寝る時と朝方は一緒にベッドで寝ています
ぷうちん





これは某日の午前4時20分ごろ^^;
ぷうちん
ゴロゴロゴロ・・・・・ご機嫌さんに喉を鳴らすぷうちん




でも^^;まだ起きるわけにはいきませんーーーーーん
ぷうちんと根くらべですっ












ぷうちん
朝方から電気を付けて撮影っ^^;
何やってんだかー(笑)



あままあぷうちんも、結局はママに合わせて6時ごろまでしていただきますぅ










***きのうの続きです***
キティちゃんの送り物は、仲良くさせていただいてる もとさん から
ぷうちん
ご当地キティちゃんを集めているのを知って、わざわざ関西方面のキティちゃんをセレクトして送ってくださいました^^♪










ぷうちん
ぷうちんのおやつまでたっくさん^^♪







そして・・・・・一番嬉しかったのは
ぷうちん
手作りのストーンアート(* ̄ー ̄*)
石にアクリル絵の具?でぷうちんを描いていただきました
お腹のポケットの色の違うところまで繊細に再現していただき、ぷうちんパパも感激していした








もとさん 本当にありがとうございました^^!
ありがとうニャ
ありがとニャ









***ぷうちんママの晩ごはん***
チーズトッポキ
チーズトッポキ
ぷうちんママのオリジナルレシピです




実は^^;ぷうちんパパ トッポキ大嫌いです(ゴムの様な食感が苦手・・・・なそうな^^;)パパさんがいない時に密かに食べます(笑)




おまけに
ハイボール
ハイボール^^








おまけのおまけに
酔っぱらいさんの友


スルメ^^;


うまうま するめ







日々オヤジ化していくぷうちんママに^^;
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す



Secret

