2010.08.24 あまあまニャ
ぷうちんママがパソコンをいじっていると。。。。。
ぷうちん
傍らには ぷうちん・・・・・^^
(・・・・って^^;キーボード埃だらけ










ぷうちん
まだ終わらにゃいですか?












ぷうちん
もう少しだからね~ 待っててね~















(*^m^)o==3。。。。。
ぷうちん
いつの間にか












ぷうちん
牙出てるしぃーーー(≧ω≦)











ぷうちんは年々甘えん坊になっている気がします(* ̄ー ̄*)
私が移動する所をくっついて回ります
気がつけば視界に入る範囲に寝転がっているんですよ
でも相変わらず抱っこは嫌いだけどね~^^;












あれ?ぷうちん
キティちゃんが。。。。。(≧ω≦)




ぷうちん
もう一つ~(〃 ̄ー ̄〃) うふふ つづく。。。。。。







ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

