絞られましたっ
ぷうちん








昨日 病院で、ぷうちん肛門腺絞りをしてもらいました
ぷうちん







おしっこを持っていかなかったので、枕に付いたシミがお尻から出たものなのか、おしっこなのかはっきりは分らないとの事でした
ぷうちん









でも、おしっこはタップリ出ているし、色も付いていないようなので多分肛門から出るものでしょう・・・とのこと
ぷうちん










今度シミが付いた時は匂いを嗅いでみて・・・と言われました
全部お洗濯しちゃったからな・・・・・










で・・・・・・絞ってもらって
ぷうちん
いーーーっぱい くちゃいヤツがウネウネ出てきましたよ~









ぷうちん
よく怒る子や、ウンチの時に上手にいきむ子は溜まらないそうです
個体差があるので、溜まらない子も多いそうですよ~








ぷうちん5人に囲まれてお尻いじられて、相当プライドが傷ついたようで・・・・
病院では「いい子ねー こんなおとなしく絞らせてくれる猫さんはそういない」なんて褒めに褒められてましたが、家に帰ってキャリーから出して少ししたら、壁に向かって「シャー」。。。。。
^^;ぷうちんの精一杯の抗議でした(笑)








***ぷうちんママの晩ごはん***

昨日はぷうちん地方猛暑日でした
 ショートコースの予定を取りやめて、「おうち居酒屋」
サラダ

イカゲソガーリック

いわし竜田揚げ

ウマ塩葱&もやしナムル


















週の始まり月曜日^^!ガンバ♪
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

