2009.06.16 B級!?
こしょこしょ。。。。ヒソヒソ。。。。
内緒話
ん!?何ですと!? B級。。。。?





怒っ
ボクちんはA級でっす(怒)



ーー( ̄▽ ̄;)はは。。。意味不明ですな。。。(笑)




~~って訳でーーー^^;
本日注文していた「富士宮焼きそば」が届きました~♪
富士宮焼きそば

B級グルメ(B-1)で2年連続グランプリを獲得した山梨県の←静岡県でした(後日訂正^^;)「富士宮焼きそば」麺がもちもち・独特の食感で一度食べたら病みつきです^^!
。。。。って(* ̄◎ ̄*) あんまりメジャーじゃなーーい?


で。。。。。^^;
お約束ですが、お取り寄せをした時は、必ず「箱イン」しなくちゃ気がすまない大統領



いっちゃいます?
んー
(≧ω≦)どー見ても小さ過ぎませんかぁ?




とりあえず
小さいっす でもとりあえず入っときましたっ



やっぱり 箱はいつものこれですよねー^^!
動く箱。。。。
クロネコ
クロネコ号がジャストフィットですね~☆





***大統領家の晩餐***
6/16
新玉ねぎと豚肉の柔らか蒸し・・・・^^うまうまでした☆







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

2っ一緒にポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b

いつもありがとうございま~す


Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/37-82446a07
