2010.08.20 癒しだなぁ~
疲れている時は。。。。。
ぷうちん
ぐぉぉぉぉぉーーーーーーっと寝るのが一番ですネ













そして 栄養もバッチリ摂って。。。。。

***ぷうちんママの晩ごはん***
鶏ハムサラダ
久々に鶏ハムを作ったので 鶏ハムサラダ

海老ピリカラ炒め
海老のピリ辛炒め





そして。。。。
芋焼酎
頂き物の美味しいお酒















でも・・・・・何と言っても
一番癒されるのは、この方の寝顔です(* ̄ー ̄*)
ぷうちん
ぷうちんって見てるだけでホント癒しだな~~(笑)








ぷうちんママ 昨夜は9時半には寝ちゃいました・・・爆睡。。。。(≧ω≦)

で・・・・今朝はとっても体が軽いです
昨日は、心配していただきありがとうございます^^!








1日頑張ればまたお休みですっ☆
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

