2010.08.15 太ったニャ?
ぷうちん
ママさんっ









ん?(* ̄ー ̄*)













ぷうちん
ママさん 太りましたニャ?











( ̄ー ̄; 。。。。。ハイ
お休み2日目にして1キロ増









夏休み1日目は、ぷうちんパパと2サムでゴルフしてきました~
神奈川カントリー



前半とっても調子が良くて、もしかしたら自己ベスト更新?
落ち葉だにゃ
なーんて浮かれていたら、後半ボロッボロ。。。。。(┬┬_┬┬)













家に帰ってから、居酒屋さんで・・・・ヤケ食い
ビールだにゃ さらにビールだにゃ
手羽 チョレギサラダ
たこ焼き ピリ辛もやし
つけもの イカの沖漬け&えだまめ
餃子&明太ポテ&鶏唐








食べすぎですニャ
ぷうちん
う。。。。。。。。死んだフリ









あーーー
スコアボロボロだし・日に焼けちゃうし・太っちゃうし^^:
で・・・・昨日はぷうちんと一緒に寝っぱなし








さーーー お休み3日目の今日は有意義に過ごすぞー^^!
運動もして太った分落とさなきゃ








お盆太りしていませんかー^^;?
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す






Secret

