ぼへら~~~
ぷうちん
って。。。。。(*≧m≦*)ぷうちんは一年中電池切れ状態ですが(笑)












ぷうちん
ママさん電池切れかニャ?














ぷうちんパパで充電する?ぷうちん↓。。。(*^m^)
ぷうちん
おとなしくお膝抱っこされてます










仕事関係でちょこっと問題あり・・なーんか ちっとお疲れモードなぷうちんママです^^











ぷうちん
今日・明日頑張れば夏休みだニャ










。。。。って、言っても土日抜かしたら2日しかないんですが
短っ><”・・・・・4日で充電できるかなぁ。。。。。。









今日からお盆休み突入って方も多いのでは?
楽しいお休みをお過ごしくださいませー








ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

