土日どーっぷり お家でダラダラ過ごした後の週初めは体がキツイですー><”ダルイ





日曜日は ぷうちんと沢山遊びました^^!
術後おもちゃ遊びも控えていましたが、もう激しく動いても大丈夫だね~ぷうちん^^!
ぞうさん
ーー( ̄▽ ̄;)??
だ・・・・誰ですかー(と・・・しらじらしく




とんねる
(≧ω≦) にゃははーなんか顔変ですよー








そして久しぶりに、ぷうちんパパに爪を切ってもらい~
爪さん
なんで片足上がってるの^^;?







お耳の掃除もしてもらいました^^!
耳さん

ぷうちん大統領すごーくおとなしくお手入れさせてくれるんですよ~♪



***燕さんのその後***
つばめさん♪
今にも飛び立ちそうだね^^!ぷうちん
z z z 
ん~。。。zzzz気をつけてにゃー つばめさん。。ZZZZ






***大統領家の晩餐***
茶碗蒸し
茶碗蒸し(器が傾いたまま蒸したので斜めってます^^;中身)チーズハンバーグ・トマトのエスニックスープ


ホッピー
初めて買ってみました ホッピー プリン体0って~♪うれしぃ~







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

2っ一緒にポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b

いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/36-42d3dd80
