こうも猛暑日が続くと、ぷうちんもお布団もぐりはしてません^^;









ぷうちん
ぷうちんのお気に入りは廊下











ぷうちん
直接エアコンの風も当らないし 温度も丁度良いようです











耳が立っちゃってますが・・・・・(*^m^)o==3
ぷうちん
結構ご機嫌さんで 小さく ゴロゴロ言っちゃってますww
















ゴロゴロぷうちん
快適ですっ
(家猫ちゃんは幸せだねー^^♪)







北海道でも観測史上初の37度超えだったそうですね・・・きのう
この土日も暑くなりそうです
皆様も熱中症に気をつけてくださいね~!







***おまけ***

恋くんと姫ちゃんのママけいちんさんが、焼酎大好きなぷうちんパパにって、大分の麦焼酎「赤閻魔」「黒閻魔」送ってくれました
逕サ蜒・046_convert_20100807072706

いつもありがとう~^^♪けいちんさん
ママも飲ませていただきました☆おいちかったです~











ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す








Secret

