ぷうちん家は共働きなので、企業戦士ガンダムパパが早出・午前様続きだとヘタすると何日も顔を合わせない事も(今はだいぶ減りましたが)


そんな時に活躍してたのがメモ連絡^^☆









きのう引き出しを整理してたら出てきましたよーww
パパさん作
パパさんが描くぷうちんが笑える(≧ω≦)

背中の段々が・・・・リアルぷうちんと同じww











パパ作
いかがでしたか? ぷうちんパパ画伯のぷうちんの絵は~?

















さー 今日も一日ガンバ!
また猛暑日になりそうですね











って。。。。。。















ぷうちん
ボクちんも 1回ぐらい登場させてくださいっ









( ̄ー ̄; 失礼しましたぁー








ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す


Secret

