きのうの続きです^^☆



宮島のキティちゃん
「のびのび」のこたまるさんが送ってくださいました
こたまるさんから
キティちゃんの他には、ぷうちんのおやつや、ママには可愛い便箋やメモパッドまで
も~びっくり&感激です(≧ω≦)












ごくのおやつです
ぷうちんもさっそくおやつをいただきました☆
初にぼし体験ですww













つまります

いえいえーーー 全然つまりますっ!・・・ってば^^;?日本語まちがってる?(笑)













日本三景の安芸の宮島・・・・・一度は行ってみたいと思っています^^!
素敵なところなんだろうな~










ぷうちん
こたまるさん お気遣いありがとうございました
ぷうちんママのキティちゃんコレクションまた増えました^^
鹿さんのかぶり物って事は、宮島には鹿がいるのかな?
おしゃもじは名産品なのかなー?^^;すみません 無知でっ












ぷうちん
こたまるさんちには、スコののんびりこたろうくんと アメショの元気なりんちゃん の2にゃんがいますよ
こたまるさんのブログ「のびのび」←遊びにいってみてくださいな~









ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

