ぷうちん
この可愛い真ん丸な頭の中には何が入っているのかな~











ぷうちん
昔遊んだ 「脳内メーカー」 で頭の中を覗いてみましょう~(*^m^)o==3











まずは ぷうちんママ
ママの頭の中
んー。。。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ 秘密??嘘???H????~







ここは ノーコメントでスルーしましょっ













ぷうちんの頭の中はー?
ぷうちんの頭の中
あひゃや( ̄ー ̄; 。。。。。。。。







「食」の字で埋め尽くされていると思っていたのにぃ



(((( *ノノ)いやん・・・・・・・H (笑)










これ 何年か前に流行りましたよね^^♪
ちなみに 私もぷうちんも 本名で(〇〇ぷうすけ)で占って?みましたぁー












ぷうちん
皆さんもやってみてにゃーーーーー☆













***おまけ***
ぷうちん
こっ。。。。。。。これは? 宮島キティちゃん?





☆つづく☆







ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

