暑いっ   ←これしかありません
一歩外に出ると、サウナに入ったような暑さです><


今日も猛暑日のぷうちん地方
我が家は借りてきたDVD(アバターとラブリーボーンときみまろ^^;ナンデ?)を鑑賞をしながらお家でじーっとしていました





ぷうちんパパさんが
「ぷうちんがいないよー」と騒ぎ出し 「どうせソファの後ろでしょ」なんて覗いてみましたがいない
きっとまたお昼寝布団かぶってるんじゃないかと寝室を見にいくと







ぷうちん
お昼寝布団じゃなくて、その向うにたたんであるママの夏掛布団が膨らんでる^^;?














ぷうちん
やっぱりいました^^;
エアコンもつけてない寝室で・・・・なんでお布団かぶるかな?
しかし上手にもぐり込むなー(≧ω≦)
パパが気付かないはずだわ(笑)















ぷうちん
覗かないでくださいニャ













ぷうちん
全然出てこようとしないので、エアコンつけてあげましたが、
何で?( ̄ー ̄;   じいちゃんは体温調節上手くできないの?
暑さ感じないの?ボケちゃったの?・・・・と、ぷうちんパパと心配しちゃいましたよ












***おまけ***
おちゃちみ ゲソ揚げ
あなきゅう巻き あなご天ぷら
ダシ巻き

おととい 金曜日のアフターファイブは新宿の居酒屋さんで飲み会でした~

mixiのマイミク フラミンゴさんがシカゴから東京に出張でいらしていたので、同じくマイミクのけいちんさん・あっこさんと 酒盛り お食事会

アメリカではこういう居酒屋メニューあまり食べる機会がないようで、どれも「おいしい」と食べていたのが印象的でした^^!日本酒もグイグイ(笑)お強い☆

もっと沢山猫ちゃんのお話も聞きたかったですが、楽しい時間はあっという間でしたね
フラミンゴさんありがとうございました^^!
またゆっくりお会いしましょうね^^!






ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す






Secret

