ぷうちん時計
この時計は、ぷうちんママの寝室の壁に掛けてありますが、
カチカチ音が苦手なので電池は抜いてあります













ぷうちん時計
食いしん坊ぷうちんに合わせて万年3時(おやつの時間っ(≧ω≦) 。。)















ぷうちん
ボクチンが満載でっす~








だいぶ前に頂いた物ですが、時計の周りに12個のフォトフレームがあるんですよ
もちろん全てぷうちんの写真が入ってます^^☆



















***おまけ***

昨日、キティちゃんはどれぐらい集めているの?・・・・とのご質問がありましたので、ぷうちんママのキティちゃんコレクションをば・・・・
キティちゃんコレクション
全部写りませんでしたが、現在60体弱です
一番多いのは北海道バージョンですよ♪














ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

