2010.07.29 おみやげ
ぷうちん
パパさんお帰りにゃー












と。。。。。出張帰りのパパさんを踊ってお出迎えしたぷうちんでした
本当かっ^^;












あれ?
ぷうちん
何だ~?











ぷうちん
トイレの砂(ひのきチップ)でした^^;
ぷうちんたまにおトイレからお土産持ってきてくれるのよね




たまーーーーーーに ウンPのお土産持ってくることも















そして、パパさんのお土産は
おみやげ
海ぶどうと島らっきょう






そして
パイナップルキティちゃん
ママが集めている地域限定キティちゃん^^☆ 






沖縄は30℃無かったようで、東京よりすごしやすかったみたいです
でも、今日はぷうちん地方は雨~久々猛暑から開放されそうです^^!




ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す











Secret

