ぷうちん。。。。毎日ぷうちんママが仕事から帰ってくると(あっ^^;本来のぷうちんの補佐官のお仕事もしっかりしてますからねーww)・・・玄関までトコトコ・ドスドスかわいくお迎えしてくれます~


。。。。。って、出迎えてくれるのは、早くご飯が欲しいだけなんですけどねー(≧ω≦)



うっま んっまっ
んまいよー
激しい動きでブレてます(笑)


で。。。ご飯が終わると、オッサン座りで毛づくろい
よっしょ

きらりん






ん~キレイに毛づくろいできたしぃ~^^
さぁさ 寝ましょうね~ぷうちん
もう寝ます
zzzzzzzZZZZZ~  (=^--^) ZZZ...








ううzzzz
すぴーーーーzzz


今週も いっぱーい食べて・いっぱーーい寝て^^~☆
いい1週間でしたねぷうちん
グッドラック
皆様楽しい週末をお過ごしくださいませー^^!





>***大統領家の晩餐***
コチュジャンプルコギ
牛肉のコチュジャン炒め じゃがバタ 厚揚の煮びたし


コンビでビール買ったら「戦国武将ストラップ」がおまけに付いてきました
前田慶治
前田慶次ゲット

ほんとは直江兼続さまのが欲しかった~ン(^^;アフォーー)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

2っ一緒にポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b

いつもありがとうございま~す



Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/35-088d0e99
