ぷうちん
あじぃにゃーー











ぷうちん
腹減ったにゃーーーー





( ̄ー ̄; 。。。。。うっ
うっかりしていて、お留守番ぷうちんのご飯をタイマーセットしてくるのを忘れて夜ご飯が8時過ぎてしまいました
ぷうちん ごめんねー













ぷうちんママは埼玉県にある、とあるゴルフ場に行ってきました
あちあちゴルフ













ぷうちん
ママさんヤバイみたですにゃ












そう。。。。。(┬┬_┬┬)
うぉー
お昼前には38度っ










うへぇー
そしてお昼過ぎには
ついに 39.2度^^;?
もーー人間の体温はるかに越してますってば




この日埼玉県だけで、熱中症で10人の方がなくなったそうです




ぷうちんママはスポーツドリンク2リットル持参・全身日焼け止め塗りまくり・首には冷えピタシート貼り・・・・と熱中症対策は万全のはずだったんですが、落とし穴が・・・・






サングラスかけてなくて、目やられちゃいました><”
帰る時からもうおかしかったのですが、今日は目ヤニが出っぱなしです
目が日焼けしちゃったみたいです(┬┬_┬┬)痛いよーーー
眼科行かないとダメかな。。。。。




今回は女子3名・男子4名の計7名で・・・・
ぷうちんママ
皆さんお疲れ様でしたー




39度超えなんて・・・・生まれて初めての経験でした
真夏のゴルフはもうイヤーーーーーっ><”
(写真はスタート前なんでピースなんて余裕でしてますがっ^^;)













              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す



ごめんなさい 今日はコメント残せないかも・・・・っ です
ひっそり訪問させていただきます
Secret

