パソコンをいじっていると
ぷうちん
足元に転がり^^;













TVを観ていると、その横でドドーンっと
ぷうちん








ぷうちん
だって ママさんが見える所がいいのニャ








(* ̄ー ̄*)うふ
ぷうちんは抱っこしてベットリくっつくのはあまり好きではありませんが、何気に・・・私が移動するといつの間にか視界に入る位置にくっついて移動してきます(*^m^)o==3













ぷうちん
昼間は一人でお留守番だから淋しいのかな~











***ぷうちんママの晩ごはん***
餃子・皮ピザ・冷奴
冷奴・餃子・餃子の皮ピザ









1日頑張れば3連休~^^♪
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

