  

アイシアフォトコンテストに参加しています
応援☆よろしくお願いいたしまーす→ポチンとイッパツ

お友達にゃんの、りんちゃん と、なつ・ポコにゃんゴンチン タゴヤンの応援もよろしくね^^!
7月末までで~す^^☆皆で参加しちゃいましょう

 通常の記事はこの下からです
  






ぷうちん
(* ̄m ̄) ププッ 。。。。ぷうちん またお昼寝布団かぶってる~














ぷうちん
暑いのにー  ^^;ぷうちんのマイブームになっちゃってるみたいです
ちょこんと覗いたお手々・・・・・















目ざとく見つけたパパさんにいじられておりましたぁ(笑)
ぷうちん
ぷうちーーーーーん  何してるのぉーー


















ぷうちん
ふーーーーーーーパパさんしつこいからイヤですニャ










(≧ω≦) がははは

そんな しつこいパパさんが ここ2年ぐらい飲んでいるのがコレ
サワードリンク
果物をお酢に漬けたもの お水で5倍に薄めて毎朝1杯飲んでいます
以前は市販のものを買ってきていましたが、1月前から手作りです

お酢は健康にいいんですよね~血液サラサラ~^^!









ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

