ぷうちん大統領・・・・
ぷうちんって体のわりに頭が小さいですよね~
八頭身
すごいーーー
八頭身ですよ~(*^。^*)ぷうちんっ!








でも。。。。
普通猫さんって 頭デッカチがかわいかったりするんですよねー♪
ふんふん







ふんふん
一緒にねんね



ぐぐっ
大ちゃん
ほらー あみねこ大ちゃんみたいな感じですよーー





(ー_ー)!!
ふんがっ
失礼しましたぁ(≧ω≦) 。。。。ぷうちんは頭が小さいんじゃないですよねー胴が長いだけですよねーーーーー(爆)






***本日の晩餐***
やきそば
シーフード焼きそば&肉っブヒ










にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


ポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b

いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/34-5efa5c5a
