先週の土日に続いて、またプチ自前リフォーム~









でもね~^^; この方かなりのお邪魔虫~
ぷうちん






リビングのカーテンボックスをカーテンレールに替える作業・・・・・
ぷうちん
この通り。。。。^^;箱好き男がダンボール箱の上を占拠














(ー_ー)!!邪魔ですよーーーーーー














ぷうちん
邪魔って言うニャ









ぷうちん
ボクちんは 一級建築士免許持ってるんですからニャ
カーテンレール取り付けなんて朝飯前です










ぷうちん
( ̄ー ̄; 。。。。「一級」 じゃなくて。。。。「肉球」ね^^;








結局・・・・ぷうちんには手伝ってもらえず(当たり前^^;)ジャストサイズにカットするのに手間取り夕方までかかってしまいました











***ぷうちんママの晩ごはん***
アボガド・トマト きくらげ・きゅうりニンニク風味
アボガド&トマト  きくらげと胡瓜の胡麻にんにくあえ

チキントマト煮
チキンとエリンギのトマトソース煮








ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す




Secret

