  

アイシアフォトコンテストに参加しています
応援☆よろしくお願いいたしまーす→ポチンとイッパツ

お友達にゃんの、りんちゃん と、なつ・ポコにゃんゴンチン タゴヤンの応援もよろしくね^^!
7月末までで~す^^☆皆で参加しちゃいましょう

 通常の記事はこの下からです
  










いきなりですがっ・・・・・(*^m^)o==3


***ぷうちんママの晩ごはん***
串カツですナリ~
串カツ~ 久々の揚げ物です










ビールぅ
串カツにはやっぱりですよね~^^!









で。。。。。
ホワイトアスパラ
生のホワイトアスパラって、初めて買ったんです
今まで缶詰の物しか食したことなかったんです
さっと茹でて梅肉ソースかけただけですが、シャキっとして美味しかったです~









ブツブツ ぷうちん



えへへ( ̄ー ̄; 。。。。。
実は、ぷうちんパパから、揚げ物&ビール禁止令が出ておりましてぇ





でもでも・・・・たまにはいいですよね~^^
本日は、ぷうちんパパは出張です
多分ここも見ていないだろうしぃ^^;













ぷうちん
言いつけるぞーーー・・・と言っているような眼差し^^;アセ











ぷうちん
ぷうちんが本当に話せたら・・・・・













ぷうちん
あんな事やーこんな事やーーー
色々チクられちゃうんだろうなー^^;






ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

