2010.07.07 スコの鳴き声
  

アイシアフォトコンテストに参加しています
応援☆よろしくお願いいたしまーす→ポチンとイッパツ

お友達にゃんの、りんちゃん と、なつ・ポコにゃんゴンチン タゴヤンの応援もよろしくね^^!
7月末までで~す^^☆皆で参加しちゃいましょう

 通常の記事はこの下からです
  










スコの鳴き声



って・・・・聞いた事ありますか?
一般的に、スコはあまり鳴かないって言いますよね~
ぷうちんもめったに大きな声で鳴かないし、いわゆる「にゃーーん」って猫らしい鳴き声は出しません
昨日の4足歩行写真狙った時の動画ですが・・・・・
ちっちゃい声ですが、ぷうちん「ちゃん」って言ってるのわかります^^;?

ぷうちんの普段の鳴き方、呼ぶ時とか要求がある時は、「ちゃん」か「あん」です
しかも^^;声にならない声(笑)


[広告] VPS




[広告] VPS


おまけの爆食ぷうちんです^^;




皆さんちの猫ちゃんはどんな鳴き方するのかな~^^?





***ぷうちんママのお昼ご飯***

パスタぁ
初めて入ったお店のランチ
これにポテトサラダが付いて690円也
「焼きタラコ・キムチ・ぽん酢パスタ」




( ̄ー ̄; しょっぱくて・辛くて・酸っぱいのぉぉぉぉ
夕方まで喉渇きっぱなし・・・・・

安さに釣られて変わったのオーダーしちゃいけませんな^^;;;





週の真ん中水曜日~今日もがんば^^!
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す




Secret

